またまたたまたまご一緒できたよな滝のお話✨ | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

仲良しのかずさんがこっちへ来るって...♪*゚

その日お休みー⸜(*˙꒳˙*)⸝ってことで、またまたついてまわってきましたょ口笛

楊梅の滝


前回落ヶ滝と鈴鹿スカイライン沿いを攻めた時もそうだけど、かずさんはどうやら滋賀県と相性がいいらしい💡キョロキョロ💡
(三重県やんってツッコミはナシで( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ.ᐟ)
今回も前日雨の晴天☀️.°

朝イチ神爾の滝と金糞さん、この時点で登山しんどいーーー無気力ネガティブ魂が抜けるな状態にガーン
なんやかんやいうて、行っちゃうのですがオエー




雄滝さんは目の前にすると立派すぎるのに、何故かその迫力を伝えるのがムズカシイ真顔



お水キレイだ照れ


アスレチック要素もありつつルンルン
下流の薬研の滝さん↓↓↓





↑↑↑ココは近づくのは危ないめショボーン
更に下流に雌滝さん↓↓↓




お水の色が独特過ぎる件ラブラブラブ
雄滝さんから雌さんまで合わせると76mなんだってキョロキョロ
何年かぶりにきたけど、またちゃんと逢えてよかったぁハートのバルーン




でゎでゎ、色々行ったよの証拠写真付けときますねグラサン音符
もれなく太もも絶賛筋肉痛ちゅー昇天

滋賀県大津市北小松  『楊梅の滝』