有り難き雪解けちょい増しなモコモコ滝のお話꒰*˙꒳˙*꒱ | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

雪が積もって晴れが続いて……

行くしかないやんっ(☆∀☆)✩´-てことで、またしても兵庫県北部へチューイエローハーツ

今年入って既に3回目( ᐙ )??

ここ3ヶ月だと……何回来たやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

狙い通りどこもちょい増しでお願い

迷ったけどココかなぁ↓↓↓

まぼろしの滝


そんなに大っきくはないのですょウインク
ほいでもこのモコモコ୧꒰*´꒳`*꒱૭よっブルーハートてな感じでテンションあがる~ルンルン




モコモコはキリトリたくなる性分ですてへぺろ
お水が楽しそうでこちらも幸せな気分モリモリになりますニコニコ飛び出すハート




全体はこんな感じでラブ
入口の看板にはお子様規制と長靴要の表示があるのですが、滝までは遠くはないもののなかなかのトラバースが続いたりで長靴というかスパイク長靴ぢゃね??……キョロキョロと感じた次第です
少なくとも私はスパイクがなかったら怖かったかも昇天

んで、沢違いでもう1本🌊




こっちが2の滝やったかなーもぐもぐ
普段はほとんど流れてないかもです。。。。。。
そして1の滝さんの下流には面白い流れの『滑り滝(仮)』さんも口笛




もう少し安全なら、お水多いタイミングの訪瀑を推したいとこ⸜❤︎⸝‍



雪とセットで雰囲気マシマシウインク


でゎでゎ、今年は雪解けマシマシ狙いをするにはなんだか微妙そうな気もしてますが。。。。。
福井の窓滝サマは今年も全開してくれなさそうな予感ショボーンショボーンショボーン
もうちょっとだけ雪蓄えてくれないかなぁ……

兵庫県豊岡市出石町和屋  『まぼろしの滝』