ビビり過ぎて本気でやめとくか迷った滝のお話ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

この頃は可愛げがあったのかなチュー
キワキワ崖トラバース怖すぎて落ちる気しかしないし。。。。。。で、覚悟を決めるまでみんなをかなり待たせた滝笑い泣き

出合いの滝(諸鹿渓谷)


もともと、いつか行きたかった場所なのですおねがい
当初ルートが曖昧で、たまたま見つけられたという展開にキョロキョロ!!
これが……、初っ端が特に怖い上にしばらくキワキワトラバースガーンガーンガーンほんまに行くん??と何度確認したことか……
いつもなら、『大丈夫、だいじょ~ぶ~』が口癖のちゃぴさんも私の本気のビビり様に大丈夫って言うてくれませんでしたガーン



でも、なんやかんやで行きましたょ口笛
こちら色気の右俣さんラブラブ




豪快な左俣さんグリーンハーツ
覚悟を決めてよかったよぉオエー


ほんで、お2人さんハート感動、感動ですハートのバルーン
帰りはもうなんだか余裕~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なんだそりゃなお話でしたグラサンキラキラ

ついでに、ここへ来る前に行ってた久曽木さんもつけときますね飛び出すハート




ナイス迫力っっっラブ
カッコよかったですよ~


駐車場に戻ると暖かい夕空が広がってましたニコニコ


でゎでゎ、今ならそこまでビビらないんやろなとは思いますがこの時は本気で泣いてやろうかと思った次第でございます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまルンルン

鳥取県八頭郡若桜町諸鹿
諸鹿渓谷・『出合いの滝』

鳥取県八頭郡若桜町小船   『久曽木大滝』