まさかの2回続けて来ちゃったよ(*´ ³ `)ノな滝のお話 | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

この場所に立て続けに来ることになるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とはいえ、前回は時間もなかったので場所を確認してただけなのですが(*ノω・*)テヘ♡
しかもそんなに期待はしてなかったのに……ラブ

床尾の三滝


床尾右矢印トテって。。。可愛いやないかーいラブ
写真は1番奥の三の滝さんルンルン
それではまずは一の滝さんセキセイインコ青





三段くらいステージがあるみたいチューふんわり風船星
楽しそうな流れで良きᕷ*.°
そして言うてる間に二の滝さんっセキセイインコ黃




シンプルだけどシンプルではない凝視凝視凝視
説明はできませんが。。。
そう思いまっす<(`・ω・´)ゝビシッ!!!!
そして三の滝さんオカメインコ




両岸切り立つ系グラサンキラキラドヤ
かっちょえぇっすニコ
いやいや、なめてた!!!!嬉しい誤算ってやつなのかなハートのバルーン


雨☔というか雪❄だったから、しずくちゃんもいっぱいいたなぁお願いラブラブ
みなさんは、一・二・三どちらのお方推しかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💕
私は。。。。。一か三か……( `・ω・) ウーム…
全部だなチュー笑



でゎでゎ新年からすでに滝の日4日目、今年もジャンジャンオエーな雰囲気を呈しておりますょ~!!
まだまだ寒いのはこれからですが、皆様体調管理がんばりましょうね٩(ˊᗜˋ*)وᕷ*.°
By お薬で免疫落としてても風邪引いてないヤツ昇天昇天昇天

兵庫県朝来市和田山町竹ノ内
白糸渓谷   『床尾(トテ)の三滝』