小滝(* ᐕ)?大きい小滝??(* ᐕ)??なこの日NO.1の滝のお話ꕤ◌ | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

立派すぎた小滝さんに感動したのですラブラブラブ

桐野小滝


二日目は丹後から豊岡方面へ向きながらの滝巡り

晴れハリネズミ晴れ
朝イチは確認しておきたいコトもあったので、経ヶ岬近くの屏風岩からSTART🌊



子どもの頃ちょうど屏風岩の向こう辺りにいつも来てたんだよなぁお願い大好きだったお父さんとの思い出いっぱいの海
日本海はサイコーです飛び出すハート飛び出すハート
んで、この日の予定最後の桐野の滝へ。。。。。。
大滝さんと小滝さんが違う沢にあるのですが、まずは大滝さんへあしあと




ちょいくねっと系の大滝さん口笛
滝まで500mの案内がありますが、もう少し長いです笑い泣き
一旦分岐まで戻って小滝さんへダッシュダッシュダッシュ
こちらも500mの案内ですがもっと短いです照れ


ここからなら1番上も見えます👀キラキラ




分かれて一緒になってまた分かれる~ルンルン
楽しそうだ爆笑ふんわり風船星
カップルなら大変だꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
最終的に一緒になるからいいのかなぁ(*・∀・)/💖\(・∀・*)


えぇやつやぁよだれ



おっちゃんでも画になります昇天


でゎでゎ、やっぱりカメラの写真は綺麗やねってことでお正月タイムな滝の日のお話おしまいです🎍🌅🎍

兵庫県豊岡市出石町桐野
『桐野小滝』 『桐野大滝』