たまらんシャワシャワ紅葉プラスのちょー美瀑(♡ω♡) | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

少し戻って兵庫県ウインクルンルンキラキラキワキワ行程の先に現れる綺麗過ぎた滝!!

赤滝

 
なんだこりゃーラブラブラブラブラブ
天候・水量・季節、ベストなタイミングなのではないかと思えるほど綺麗やったぁ🤤✨
 
 
実はこの2枚、着いてすぐ眩しすぎるから画面確認できずに撮ってた分です爆笑まさかトップを飾ることになるとゎーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
 
 
 
 
紅葉がキレイで🍁キラキラ
たまらんですよね~
 
 
滝横に巨木が横たわっているのも味アリに思えちゃうお願いなんでもいいんかーい!!です笑い泣き
なんでもいいのですd(˙꒳​˙* )
だって綺麗なんやもーん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
 
 
 
このつぶつぶシャワシャワ、大好きなヤツなのですよねぇ(๑♡∀♡๑)みんなに体感してほしーーーいっショボーンショボーンショボーン
 
 
 
 
近づいても引いても美瀑っす🤤
簡単には逢えないのが難点かな。。。。。。
珍しくわちゃわちゃシーンなど出してみますねニヤリキラキラ
 
 
 
 
最後のは登るのはいいけど降りるのはヤバい岩(꒪꒫꒪⌯)………
めっちゃがんばって耐えて結局最後は滑り落ちてるのは言うまでもありません昇天泣
なんやかんやと冒険しなくていいトコで冒険しちゃうという滝好きアルアル(?)も巻き起こしながら、充実した一日を過ごしましたとさグラサンブルーハーツ
 
そやそや風船かわい子ちゃんたちもいたんやったー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
 
 
 
うんうん、てんとう虫さんも赤いつぶつぶさんもかわいっラブ
 

 
でゎでゎ、次は思い出投稿かなぁ口笛
悩む~🌀🌀黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま🌀🌀
 
兵庫県美方郡新温泉町岸田
霧ヶ滝渓谷  『赤滝』