近場の綺麗ドコロ( *´꒳`*) | 滝のおはなし☆彡

滝のおはなし☆彡

気ままにゆる~い滝のおはなし(*'ω'*)

どの滝からお話しよかと、迷い過ぎちゃうので近場のめっちゃ綺麗✨✨から始めてみようと思います(*・ω・)*_ _)

 

天狗滝

 

 
ここはほんまに魅力的なのでありますラブ
お日さんが当たる午前中の滝壺はやばい………
画像だらけで参りますm(* _ _)m
 
 
 
 
 
 
 
ここまでは登山道を使ってこられるのですが、沢渡渉を少し含み滝壺へはロープを使っておりることとなります(*-人-)
 
 
 
 
 
 
1番の難関は。。。。。。
林道ゲートが2月末~4月末までしか解放されないことですガーンガーン口笛登山口まで歩くとか……修行すぎる(๑° ꒳ °๑)
 
そんな困難(?)を乗り越えて逢える天狗さん飛び出すハートそりゃぁご一緒のおじさんもはしゃいじゃいますてへぺろ
 
 
 
 
こんな感じでどうかしら……|・ω・*)??
ゆるいってこんな感じなのかな照れ以後方向性を定めていくつもりですので、まったりゆる~くお付き合い宜しくお願いしますお願い泣泣
改善案大いに受付中ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
 
 
 
こんなんも挟みます(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
ということで初滝投稿でした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま花束
 
 
滋賀県東近江市  『天狗滝』
with ちゃぴさん