はいはい | 所長の酒乱日記

はいはい

とういうわけで、22歳になりましたー。

せっかくの誕生日、あれですよ、試験勉強ですよ。

悲しい限りですな。
まー仕方ない。

今日は一日天気悪かったねぇ。

外では雪が降っております。

僕が生まれた時も、雪だったそうな。

雪って、すぐ消えちゃうんやけど、積もるとキレイよな。


自分は今就活を目の前にしてるわけですが、
やりたいことと現実っちゅーのはかけ離れてる
わけで、自分の行き先に迷ってしまいます。

夢っちゅーのは、雪みたいにすぐ消えてしまいそうに
なるんですわ。

でもできることなら、就活中、夢が消えないように
降らせ続けることができたらええなぁ。
夢がどうか積もりますようにー。


と、ちょっとおセンチな22歳の始まりでした~




・・・勉強しまーす。。。。。