青いベンチ | 所長の酒乱日記

青いベンチ

今日も高校の友達と飲みました!

高3の時同じクラスやった友達で、
僕が実家に帰るだびに集まって一緒に
飲んでくれます。
飲む度、いつもオールです。

僕とは違い他のみんなは現役なので、
就活も去年で終わり、今年から働くんですよ。

もうオールして騒いだりできないと思うと
さびしいですね~

住んでる場所も普段行ってる学校も、生活は
みんな全くバラバラやのに、こうして一度
会うだけで、朝まで語り合えるってのは素敵やね。

みんな、精一杯生きてるんやなぁって。

学生のような馬鹿はできないかもしれんけど、
次に会っても、同じように語れる奴らやと思います。

カラオケでみんなで熱唱してるときに、
ふとそんなことを思ってウルウルきました。

サスケの「青いベンチ」よかったなぁ。
あの何気ない歌詞が。

こうやって何気なく書いてる日記やらも
音楽にのせてみたら意外にええ曲になったり
するかもね。
ま、タイトルが「所長の酒乱日記」やったら
誰も買わんやろけどね~笑

【今日の酒量】生ビール7杯 冷酒2合