お酢!!/バリについて | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは


雛咲美鈴です。・*・:≡( ε:)





ぷゆっ



最近暑すぎてとうとう半袖をだしました!!


衣替えって何月にやるんだろう( ๑´•ω•`๑)
いま?





さて!昨日の記事にいいね!78件

コメント
卍こーたくん
卍はたじゅん
卍とらちゃん
卍ぴるっち
卍あっくん
卍ラオウさん
卍たかみぃさん
卍ヒロトくん
卍やまちゃん
卍kozy46さん
卍だーちゃん
卍水ちゃん
卍まさくん
卍みっすーのファン
卍う~たん
卍すずらんさん
卍うめちゃん 
卍けんたん
卍しゅうさん
卍ともさん
卍なぺたん
卍51035103miniさん
卍こうてゃん
卍努力青年
卍syu-55さん
卍タイめろんさん
卍はねもげ天使さん
卍順一
卍☆星☆さん
卍りゅーじ
卍東 光太郎さん
卍crash☆
卍滝廉太郎さん
卍やまっち

コメントありがとうございます ´ω` )/



今日はとっても久しぶりに自然に起きるまで寝たよー( *´︶`*)



うれしかったなー♥



でも、倒れるようにして寝たから
床で寝ちゃったから完全にはスッキリしてないかも(笑)



でも今日はアレアレアで
アレトークしたんですけど



◯◯派?それとも◯◯派?



みたいのことやったのね!


・ラーメンはこってり派?あっさり派?
・ベッド派?お布団派?
・シャワー派?お風呂派?
・大事なことを伝える時は言いづらくても直接派?メール派?
・好きな食べ物は先に食べる派?後に食べる派?
・なれるなら大金持ち?魔法使い?
・初デートで行く場所は相手に決めてもらう?二人で決める?
・ナンバーワン派?オンリーワン派?
・恋人と手を繋ぐなら恋人繋ぎ?普通の手つなぎ?


みたいな内容でした( *´︶`*)





そして最後に・・



最近疲れてますか?
元気!orちょっと疲れてる、、



が出て(笑)



トピガで忙しかったから
疲れてるの方いったら!!




リンゴ酢原液で飲まされたよ!!😡!!


胃がキリキリしたよ!!😡



元気でないよー!!!😡!!(笑)




でもまぁ、楽しかったから有りだわ(笑)



酢漬けイカは好きなんだけどね

酢のみはきらい!!(笑)



アレアレアはドギツイぜ(笑)


けっ!!



話変わって真面目になります。





小針あかねちゃんの卒業が発表されました。



私自身、聞いた時泣き崩れたし正直まだ整理は付いていません。


ですが、わたしがこんな気持ちだと卒業するバリだって不安にさせちゃうからこれからずっとバリとの時間を大切にしてずっと笑顔で笑い合い続ければいいなと思っています。




残りの時間が一秒でも長く一緒にいれますように。





卒業グッズのTシャツはみす、ひのでデザインしました。




バリにTシャツは二人がいいと言われたので
バリらしいデザインを考えました。




本日から開始されています。
ぜひパセラ1階でお買い求めをお願い致します。



雛咲美鈴