楽しかった | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは


雛咲美鈴です。



今日、ついに大学を卒業しましたーーー!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


わっしょーーーい!




わたしは袴を着なかったので残念ながら袴の写真はありません( ・᷄ὢ・᷅ )




でも、今度写真撮るのに着るので
その時お楽しみにね(๑'ڡ'๑)୨♡





さてさて、


そのあとは
大学で仲良くなれた子と
ディズニーランドへ行ってきました!!









トーっても楽しかった!!


たくさん食べて、
たくさん乗り物のって
明日までの限定のパレードやショーも見てきました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝










シンデレラ城の前で撮りたかったけど
2人とも人見知りだから撮ってくださいって言えなくて頑張った(笑)











ひのぴだー!って言ったら
友達が
「じゃあひのちゃんと3人で撮ろうっ」
って撮ったやつ(笑)



あとね!射的もやったよ!!




わたしは10発中9発命中でした!
10発すべてだったらバッジもらえたのに!!!






お揃いのキーホルダーも買いました( *¯ ꒳¯*)✧*.



春から看護師さん頑張ってね💜


わたしもいつか看護師さんになるからねー!!




とっても楽しく、充実した1日でした!!



雛咲美鈴