進化!! | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは

雛咲美鈴です




今日はついに


白菜を進化させました!





















豚肉🐷






写真を撮るのを忘れました。





でもとても美味しかったです‎´•ﻌ•`🐾



卵を溶いて
つけて食べました︎︎︎︎︎︎✌︎︎





自炊はアイドルやってると時間的に難しいからね!(笑)



わたしはめちゃめちゃ時間かかるのよ料理下手くそだから( ̄∇ ̄)ゞ




白菜とネギがまだ残ってるので


早目にいただかないとね٩(●˙▽˙●)۶




よし!卒論やるぅう!


雛咲美鈴