戦い | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは


雛咲美鈴です!








わたしの最近のはやり



それは光の速さで帰宅すること


自分の中でどれほどはやく
帰れるのか自分の自己ベストを今知りたくて毎日が戦い。




わたしの戦いは全ての公演がおわってから
はじまる。



いや公演ももちろん戦いだけども





戦いしたあとに戦ってるから
ずっと戦ってるの。




何言ってんだわたし。






みんなは自分の中で何か戦ってることある?(笑)







あ!



全然話変わるんだけども(笑)


パームスの入口の絵馬

何個か美鈴の名前書いてあるやつみつけました∠( ˙-˙ )/







書いてくれてありがとうございます💗  




写メとっといたよ✌︎




自分のお願いじゃなくてわたしのことをお願いしてくれるみんなが愛おしいです。




ありがとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




すきぃーいーー!!

雛咲美鈴