これから | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは


雛咲美鈴です🙈💗💜



懐かしい(´-`).。oO
ファイナルファンタジーのユウナのコスプレした時のだ💕






昨日の記事に

いいね!38件


コメント
卍正まささん
卍順一
卍ラオウさん
卍ぴるっち
卍のぶさん
卍しゅうさん
卍トラさん
卍だぁーちゃん
卍こーたろうさん
卍小山
卍はっしー

コメントどうもありがとうございます💗


わんこそばは男性で20杯くらいということなのでわたしはきっと18杯くらいだな←(笑)






さて!今日のブログは
年明けからのわたしの活動についてです!






年明けからは
毎日参加させて頂きます✌︎






ダンスについてですが、
現状1曲軽くやっただけで
足にしびれが出てしまいます。




なのでステージに立つのはもう暫くお待ちください:(´◦ω◦`):




そして、わたしの次の病院に行く日は
2月6日の月曜日です
その日は終日不参加となりますので
把握をよろしくお願いします!

また近くなりましたら
再度告知します!


その日にMRIを取りに行きます🎈




1月6日は神奈川県横須賀にあるパチスロ夢球殿 衣笠店に15:00から17:00に行かせていただきます!



もしよかったら会いに来てくださると心強いです💗




撮影会日程は
劇場に行かないと把握できないので、
明日見てくるのでまたお知らせします!




どうぞよろしくお願い致します💗


雛咲美鈴