いつもありがとう | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba



こんばんは





雛咲美鈴です!







今日は昨日の記事にコメントして下さった方にコメントのお返しをしたいと思います(*˘︶˘*).:*♡




いいね!をしてくださった55人の方もありがとうございます💗感謝です🌼





🌼まことんまことん さん
コメントありがとうございます💗
効能の所見たら腰痛、肩こり、膝の痛み、ガンの予防などなどたくさん書いてあって驚きました:(´◦ω◦`):!
そんな、温泉って体にいいんだーと💗
私の入浴姿はこんな感じ(適当)





🌼ラオウ さん
コメントありがとうございます💗
お!偶然一緒の日に行ってたんですね!温泉って考え事がゆっくりできるからいいですよね🙈💗
温泉デート!楽しそう♪でも!男女違うから別々になっちゃうからさみしいかも(´-ω-`)





🌼ヒゲおやじ(だーちゃん)
コメントありがとうございます💗
湯船入って瞬間とけるぅうう!ってなる(笑)
2週間も連続出勤してるの!?ちゃんと眠れてる?だーちゃん無理しちゃいそうで心配(´-ω-`)ほどよく休んでね♪応援してるよ!




🌼nobu さん
コメントありがとうございます💗
温めると免疫あがるからね♪でもいつも入りすぎてのぼせちゃうの(笑)だから昨日は水分補給をこまめにして入ったらふらつかなかった!(笑)よかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつも暖かい言葉をありがとうございます*˙0˙*)۶♥



🌼小山。
コメントありがとう🌈
温泉ね、湯船入った後ももういっかい全身洗ってるからね攻略できてる✌やっぱお家だと炭酸風呂とかできないしさ!
ボーリングか!男子って暇さえありゃボーリングいってる気する←
バリ生誕たのしもう!


🌼Hunter killer さん
コメントありがとうございます💗
最近どんどん寒くなってきて(´-ω-`)大変だよね(´-ω-`)痛みって寒くなるほどよく出るからきつい時期だ!でも頑張ります♪心配してくださってありがとうございます!


🌼クロマ さん
コメントありがとうございます💗
お仕事からの推し事かな!おやすみないね!(笑)でも毎日充実してて羨ましいなぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わたしは自宅安静だからできることも少なくてー(´-ω-`)
体調に気をつけてね♪


🌼しゅう さん
コメントありがとうございます💗
温泉今まで苦手だったからこんなに効くものとは思わなかったよ*˙0˙*)۶♥
早くなおして、またしゅうさんのまえでたくさん踊れるようにがんばるね!
いつもありがとう!


🌼順一
コメントありがとうございます💗
最近全然会えてないね(´・д・`)でもブログにコメントくれるから会えなくても近くに感じられてる✌バリの生誕でやっと会えるね!たのしみー!


🌼はっしー!
コメントありがとう💗
山宮ちゃんやっとだから嬉しい🙈💗
え!バリ生誕来れないのかー仕方ないね(´-ω-`)たくさん写メあげるからたのしみにしててね♪





コメントありがとうございました🙈💗




最近ね、
やることがたくサーンなのに
手をつけられないでいるの(´-ω-`)




今日も


洗濯物して、病院いって
お買い物して、お料理して


ほかの時間ぼーーーっとしてしまって



レポートとか頼まれたこととか
やらなきゃいけないのに





手が進まない(´・д・`)





明日こそ!!!




あ!明日も予定あったわ( ▔•ω•▔ )





帰ってきたらやろう!!そうしよう!



うん。



雛咲美鈴