あちかったのん | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは



スライムガールズ

赤色担当

白衣の天使の卵ちゃん

雛咲美鈴です。





今日はとってもあつかった(இдஇ`。)



38度だったらしいよ|ョω・`)



そんな暑い中

テストいってきました!



出来はできたほうだとおもう!!





約一年ぶりのテストでして
まぁ。テスト勉強の仕方がわからず
とても大変だった(´-ω-`)





でもまぁ。乗り越えた。




どうにかなるといいな( ▔•з•▔ )





あ!
そうそう!


昨日の撮影会の写真さっそく
あげてくれてありがとう♡













たくさん使うね♡



本当、みんな写真撮るの上手ですごい!



わたしももっとポーズとか表情とか
がんばるね(இдஇ`。)




みんなと話してると
面白すぎていつもわらってる(笑)





撮影会ほんとすきだなーっ!




撮影会の予定はまた
きちんとのせるからもう少しまっててね!



あ!でも今週の

ひのぴとWESTのさつきちゃんと一緒の撮影会には出演するのできてほしいです♡




明日はジャンボリー!

1部からいるよ!



まってるね♡


雛咲美鈴



卍ラロッカさん
卍うなちゃん
卍しんちゃん
卍オカヒロさん
卍crash☆さん
卍しゅうさん
卍yoneno
卍ひらりん
卍やまちゃん卍
卍シンさん
卍ホワイトライオンさん
卍takaしゃん
卍ブラックはっしー
卍かずたん


いいね!50件



Thank you♡


最後に眩しいみーちゃんでばいばい





おやすみすず~