1匹オオカミちゃん | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは


スライムガールズ

赤色担当

白衣の天使の卵ちゃん

雛咲美鈴です。







昨日の記事にいいね!43件

コメント17件ありがとう♡


がんばれ!ってたくさんいってくれて
どうもありがとう♡



でもきっとみんなのが
いそがしいよね(´・д・`)




お仕事とか学校とか
毎日本当にお疲れ様です。゚( ゚இωஇ゚)゚。



いそがしいのに合間をぬって
会いに来てくれて本当にありがとう♡



いつもうれしいよ。。♡




さて!



今日は、2教科テストを受けてきました。




この期間はなんとも
人間不信になるなる(笑)




そしてさ、このテスト期間に
大学の友だちといると



焦るんだよね(´・д・`)




みんなが「やばい、やばい」

言うからみーちゃんも焦っちゃうの



だからねわたしはこのテスト期間
いっさい友達と一緒に行動しないし
連絡もとりませんwww




焦っていいことないからね




自分のペースでやるのです!





お昼も、空き時間も1人ボッチ(*`ω´*)







なんともまぁ根暗なアイドルですなぁ(笑)







みんなはそういう経験ある?






明日はテストのあとジャンボリーに1部からでるので



ぜひ会いに来てね♡




明日もがんばってくるね!


(っ'-')╮ =͟͟͞͞📗ブォン




雛咲美鈴