スラガメンバー紹介(前半) | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは



スライムガールズセンター


赤色担当

白衣の天使の卵ちゃん

雛咲美鈴です。







昨日の記事にいいね!27件


コメント13件


ありがとうございます❤



コメントが見れなくて・゜・(つД`)・゜・

お名前かけずすみません。。


つらみーたん



今日はね

スライムガールズメンバー紹介します❤

ゆーりぴよっ






木下友里


ゆーりちゃんはね
お若いのにねとってもしっかり屋さんなの


わたしがAJのときに
アリここでスラガと一緒にダンスするって
なったときにね



「美鈴ちゃんはわたしと同じ動きすればいいからあまり緊張しなくて平気だよ!」



ってあのかわいい笑顔で言ってくれたんだ❤


たまに頼ってくれるゆーりちゃんが
ツンデレっぽくてたまらんのです。


ゆーりちゃんのかっこいいラップだいすきっ♪









はるちゃん




大鈴はるみ




はるちゃんはね

いつもみーちゃん!みーちゃん!

って言ってくるのw



何かあるとすぐに
ねぇ!みーちゃん!!



ってすぐ美鈴に報告してくるはるちゃん
いじわるすると

「みぃいいちゃぁああああん・゜・(つД`)・゜・」



って泣きはじめるのがかわいくて
ついついいじわるしちゃう笑




はるちゃんとはWセンターで
一緒になって



今は美鈴がいない間
はるちゃんがセンターを守ってくれてます❤




わたしたちは
同じ悔しい思いをしてきたからこそ
お互いを想いあえるんだよね♪



とっても素直でしっかりものです!
餌付けもしてくれるし!笑








次は


ひのぴーまん
(はじめていった)








鷹藤ひの




ひのぴはのんびりまったりふんわりさん

とっても癒されるの

いつもみんなの平和を守ってくれます。
平和の女神や!




ひのぴの顔面めちゃタイプやねん
美人過ぎるだろ。


一生これ言ってる気がする。


リーダーになってきっと不安なこと
たくさんあるとおもうけど全力で支えるよ!



いつもみんなのこときちんと考えてくれてありがとう。



今度の記事では



あいかとくらげをかくよ❤




明日はみーちゃんアイドルの日です!



ぜひ会いに来てね♪


雛咲美鈴