はじめまして、長らく10年以上もほったらかしにしてました(^_^;)
改めまして、hinaと申します。
10年以上の間に色々なことがありました。

まず、離婚して4人の子どもを引き取り、シングルマザーとなりました。
この3月で丸2年経つでしょうか…
元夫には随分悩まされてきたので、離婚したことには今も後悔はありません。

そして、離婚を機にパートから正社員へ
職場も、未経験の医療の道へと進み、はじめは定年まで勤める予定でした(苦笑)
ですが、いきなりの部署移動→ドクターと折り合いが悪く、私の心体とも限界を迎え、1年で辞めてしまいました。

辞めたのが去年8月末
正社員にこだわって職を探し、受けては不採用、のループを繰り返し、コロナ禍ということもあってか、なかなか決まりませんでした。
そして運良く今の職場に採用してもらい、もうすぐ4ヶ月。
今が一番の繁忙期で大変忙しいのですが、その忙しさのおかげか、あまり余計なことを考えずに最近はもっぱら頭の中は仕事づくしです。
自分の性に合う仕事にようやく出会え、それはそれで幸せなのですが…

他に、ひとつ大きな悩みがありまして。
それは、大好きな彼とのことについて。
40代半ばに差し掛かろうかという歳で恋をするといかに大変かを身をもって痛感することになろうとは…

その話は次のブログにて。