我が家の長寿記録を日々更新中のサム爺さん🌟
Blackdale出身

{BCF9DB1D-43FA-4C73-9E70-CD68A22A90C0}

皆さん、
ワイヤーフォックスがプードルとチワワの中で普通に生活してます(o^^o)
でもちゃんとキャラクターは持っていますが、
スイッチが入るって言うより、
入れてあげないとスイッチは入りません(^_^)v
最高に優しいサム爺さん🌟

{E90A4C15-640D-44D0-8C07-7321A78C1037}

長寿街道真っしぐらで長い生きして欲しい(^^)

{1A4CC7F8-9D85-4FE7-AB21-B6E6876EEFA9}

世代が変わり
INT.CH,JKC.CH BLACKDALE IMPACT
CN/インプ
この子もサム爺さんに続く優しいこ(^^)
でもたまに勝手にスイッチ入り、
他の子追いかけま(>人<;)
2016年の大雪の日に撮影!
片道二時間かけて山登り(>人<;)
そんなことどうでも良いと雪の中を大はしゃぎ🎶

{D3926161-C3AE-412E-B861-1FD194E3A5B5}

{771739F2-EE04-4C94-8FBB-41B13D429D00}

でもう少しで2歳のインプの子供達(^^)
産まれた時は可愛かった、、、
勿論今も可愛いけど、
甘えさせすぎて、大のトリミング嫌い、、、
抜くのに最低2、3時間、
お陰でリードマナーはイヤイヤ(>人<;)
ここ最近大分分かって来てくれてるので根気でショー行こう(^^)

この子の名前は
INT.CH,PHL.GR.CH,PHL.CH,APC.CH,PHLWIN2017,
ZERAY JP IMPACT NO1
コールネーム 小次郎
既に5タイトルは取れてます(o^^o)

今後出て来ますので宜しくです(^_^)v