今日は私がfoxterrierの魅力にはまった話です(^^)

{58EB34DA-3F6F-4CD3-8EBA-E54B15ABD9F7}

右の女の子がヒナ🌟 
左の男の子サム🌟

{B909216F-EADD-4AA2-A65C-C693997C3298}

世界中て1番大好きな2人!!
今までもこれからも(^^)
ヒナは既に虹の橋を渡っていますが、
私が1番勉強させてもらった1番初めの子です(^^)
サムは初めての海外から来た子!!
名門血統Blackdaleからの子で!!
ヨタヨタながらも只今15歳(^^)
{373D0B9B-93F7-4E2E-BE31-8DFE30C8C2B6}

このヒナはテリアがこうだよと教えてくれた、
テリアの街道を共に歩いた最愛の子です🌟
ヒナのお父さんは下の写真のgalsul jolly lad(^^)

{68E0969F-863F-4634-8527-57BE14A010E0}

このジョリーは世界のビッグショー、
🌟クラフト🌟で
2年連続ベストオブブリード!!
イギリス、アイルランド、アメリカ、FCI、JKC
全てタイトルを取った子で!!
私のブリーディングの目標です(o^^o)
私が実際に見て来たテリアの中て間違いなくNO1!!
あくまで私の考えです!
ジョリー血統は世界中探しても、
たぶんうちにしかいないと思います(o^^o)
これもヒナが居てくれたお陰です(^_^)v

と長くなりましたが!!
私のテリア馬鹿になるきっかけ第1弾の話でしたニコ