続きです!生意気に続けちゃってすみません



病院には13時半ころ到着
受付をしてひたすら待ちました
待ってる間ずーっとビビってる滝汗弱えーー!
2時間半ほど待ち呼ばれました

「忙しいのにすみませんアセアセ
かなりペコペコしながら診察室に入ると
不機嫌全開の主治医ゴラム…
「どういう発疹!?ムキー
見せると「は!?どれ!?」
「こんなのただのできもんだから!!ムキー
とにかくイラついた口調で吐き捨てるように💢

朝からずっと1人で診察して疲れるのは
よくわかる、きついと思う。
こんな出来物でビクビクして予約もしないで
来る患者にイラつくのもわかるっちゃ~わかる…
でも申し訳ないと思ったからかなり下手に出て
しかも何回も謝ったよ!
それなのに、不安でいっぱいの患者に
寄り添う気持ちゼロのゴラム様、
「電話で皮膚科に行けって言ったよね!?」
「すみません、どうしても不安だったので」
「知りません!はい、また来週!」
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

あ、もう無理だ
今までこの機嫌の良し悪しに合わせてきた
機嫌が悪い時はあからさまに嫌みを言われ
機嫌がいい時はずっと面白くもない自慢話を
聞かされ…

こんな大きい病気して
胸を1つ失って
抗がん剤で苦しんで!
充分じゃん、もう!
信頼できない主治医に気を使ってさらに苦しまないとダメなの!?
ただ「大丈夫ですよー」でよくない!?

とにかく心がボキボキに折れまくった
ずっと我慢してた
こんなヤバい主治医、逆にネタになるわ~って
思うしかなかった

もう無理、ほんとに無理
転院します