今日も頑張って働いてきましたよグッ

半年以上なーんにもやってなかったわりには

予想に反して動けてるウインク

もちろん前みたいには全然できないけど

動悸息切れはなくなったし

浮腫みはまだまだあるけど慣れてきたし

なんか…ポンコツだと思ってた自分の体が

愛おしくなってきた…ニコニコ飛び出すハート


粗末に扱ってきて病気になっちゃって

抗がん剤でさらに痛めつけてさ

それでもまた少しずつ再生してきてくれてさ!

私の肉体も捨てたもんじゃないよ!


メンタルは上がったり下がったりだけど

仕事してる間はいらないこと考えないし

夜になるとまた怖くなるけど

疲れてるから早く寝ちゃうしふとん1


病気になる前は

湯船にゆっくりつかることがなかった

何年も…驚き

今はゆっくり一番風呂を堪能してます

好きな入浴剤を入れたりして赤薔薇


無理なことは無理してやらないようにして

つらかったらすぐ休む!

そうやって自分の体を大事にしていこうと

思ってますニコニコ


とりあえずはマイボディのために

痩せてあげようと思います!

10キロチーンチーンチーンチーンチーンチーン