どーも、ひなりゅうです。

青い空と海。

気持ちよくなります口笛


午前中、地元で行われていた「竹島弁天手作り市」に行ってきました。



小物雑貨や植物など、ハンドメイド作品が集まるイベントです。
残念ながらメダカはいませんでした〜爆笑



すでに我が家では絶賛大活躍中の蚊取り線香。
めっちゃお洒落なデザインに変身してました。
リメイク鉢ならぬリメイク蚊取りかなにっこり



自分で好きな多肉を選んでオリジナルな寄せ植えが出来るそう。
色々な多肉を合わせると華やかで良いですよねウインク



エアプランツもありました。
部屋に飾るとオシャレ度が上がりそうですね照れ
良いなとは思ったけど、今日は店主さんとお話しだけにしました。


結局、何も買わなかったけど見て回るだけでも楽しかったです。



そうそう、これだけ買ったわ。
甘夏ソーダ。
さっぱりとして美味しゅうございました。


    

今日のめだか


ドス黒三色



墨が濃くはっきりと出るので体色にメリハリがあり、とても気に入っているめだかの一つです。





ヒレに黒いサシが入っている子も、ちらほらと見受けられます。
上見でも横見でもカッコイイと思えるメダカですおねがい

白ブチの子もたくさん産まれていますが、自分好みの三色メダカを見つけるのも育てて楽しいと感じています。


このメダカの他にも和墨三色を飼育していますが、こちらもこれからどんなメダカが誕生するか楽しみです口笛
最近、三色沼にハマりかけてるのかもチュー

それでは、またパー