どーも、ひなりゅうです。


今日は奥さんと憩いの農園ファーマーズガーデンに行ってきました。

お昼前だったのですが駐車場は満車で大変混み合っていましたよ。


それもそのはず、今日は母の日ですよね。

皆さん、プレゼント用のお花を買ってる方が多かったです。






とてもきれいな花がたくさん並んでいました。

母の日はカーネーションというイメージでしたが、カーネーションの他に違う花を組み合わせるのも良いですね口笛




島根県オリジナル
アジサイ 【万華鏡】 

花びらがいくつも重なって【万華鏡】という名前がぴったりの素敵なアジサイでした。

オリジナルって書かれると、めだかを連想してしまう…


めだか病ですね笑い泣き



めだかと言えば、ここにもありました。






売られていた五式タイプR。




こちらは、バンブルビーEVOワイドフィン。
調べてみたら、アマテラスの黄色バージョンみたい指差し


今日は少なめでしたが、毎月第一日曜日にはめだかイベントがあるそうです。




今日の買い物。
奥さんに。


ホワイトデーのお返しが、中途半端になっていたので遅くなったけどようやく渡す事が出来ましたニコニコ


それではまたパー