MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)



碧くんが退院して 
鬼さんになった2月節分


寒いよね😨

酸素は ほんの少し 取っても大丈夫

だから 外してニコニコ

次女手作りの衣装が 届いて

やはり 大きかったダッシュ


孫くんの受験もありました星

公立高校 推薦

ほぼ試験なし

合格となりました

孫くんの得意のスポーツ科

色んな準備もあり

長女は忙しい毎日でした。私もびっくり


3月 孫くん 卒業式

立派になりました



生後5ヶ月

毎回 お祝いします



孫ちゃんが酸素を背負って

孫くんの文化祭にもいきました


まだ酸素離脱の話しはでないまま

4月

5月 初節句