6月30日の王子カピ一家の続きま。


仔カピちゃんが近くに来てくれました(*´ω`*)
手を伸ばせば届く距離ですが、王子動物園ではふれあいは出来ません。
しかしながら………。
なれた雰囲気だったから常連の方なのか、金網に手を入れ仔カピをさわってる人がいました。
隠れてこっそりではなく私が見てる前で堂々とです。

こういう時注意出来るようになりたいけど、中々行動に移せないんですよね……(´・ω・`)
先日も某動物園で残念な光景を目撃したのですが、やっぱり何も言えませんでした。

しかしながら、おさわりが許可されていない施設なのでルールはしっかり守っていただきたいですね。




仔カピちゃんがプールで泳ぎだしました



「とーちゃんの頭の上に………💩」



 
ちゅらママ音符



授乳シーンも見られました(*´ω`*)




なるとくんとちゅらちゃんハートハート
大家族になる日も近そう??



【動画】
プールでハッスルな王子カピ一家



一家勢ぞろい!




なるとくんゴロリ




そこに仔カピちゃんが!



子供達はなるととーちゃんが大好きみたいです♪
超ビビりのなるとくん、自分の子供にもビビりまくってしまうのでは?というみんなの心配をよそに、しっかりパパさんしてました♪


王子動物園で10年振りに誕生したカピバラの赤ちゃん。
その10年前に誕生したのがなるとくんの前妻のハクさんだったのですが、三つ子ちゃんが生まれた1週間後の4月28日に亡くなりました。
須坂からちゅらちゃんがやってきてからは、グァポさんのお隣で暮らしていたハクさん。
その後、母親のチュンさんの別宅でもあったゾウ舎の裏で隠居生活を送っていました。
なるとくんが無事に父親になって安心したのかな?
ハクさんもチュンさんの所へ旅立ってしまいました。


ハクさんありがとう、これからはお空の上でなるとくん達の事を見守ってあげて下さい。