今回の王子遠征のお目当て、4月21日生まれのカピバラの三つ子ちゃんですハート



父親はなるとくん  



母親はちゅらちゃんです
美カピのちゅらママ(*^^*)



ちゅらちゃんが三つ子ちゃんのそばに来ました♪



なるとくん、父親の貫禄! 
でも、口元に乾草が!(・∀・)



足の付け根をはむはむしてたら、勢い余ってゴロリからの、何事も無かったかのようにしれっと元の場所に戻る仔カピちゃん(*´ω`*)
この一連の写真は連写では無く、一枚づつパチリパチリと撮影しましま。何となくハプニングが起こりそうな予感がしてこの子にロックオンしてたら面白い写真が撮れました(^^*)



ちゅらちゃんは若いママさんですけど、そこは須坂の華ちゃんの娘!
立派に三つ子達を育てていましまた♪



三つ子からのなるとくん




時間を置いてから訪れると、ちゅらちゃんと2頭の仔カピはお昼寝中zzz



残りの1頭はひとりでいました



なるとくん



やっぱりみんな一緒が良いみたいです(*^^*)



すやすや眠る仔カピちゃん達♪



リラックスなるとくん


王子動物園のカピバラ一家は幸せに包まれていました♪



その2に続きます。