10月9日のは東山動物園へ。
前日の10月8日はクゥさんの8歳のお誕生日でしたバースデーケーキ



動物人気投票のポスター

ベストテン入りは果たせませんでしたが、私の中では不動の1位ですよハート
(*^^*)



この日は朝イチで予定があったので、東山到着はお昼前。
カピバラ達はそれぞれの場所でまったりしてました。


点呼取りま~す!


い~ち!




に~!




さ~ん!




よ~ん!




全員揃ってます('◇')ゞ



「ふわぁ~」と大あくびしてるのはクゥさんかな?



カピバラ達に動きが無かったので、しばし退散。


再びカピ舎へ戻ると、立ってた!
(^o^)

手前はクゥさんよね。
子供達と大きさ変わらなくなってきたから、ぱっと見だと見分けがつかない……💦


のすのすのす………




立ち尽くす方々……



「カピバラあるある」


何もない所をじっと見つめる……




トイレ渋滞中🚻

「早く早く!」
「もうちょっと待ってよぉ……」

 
はむ~んブルー音符



滞在時間が短かったので写真は少な目ですが、相変わらずまったり過ごしていた東山カピ一家でした。


クゥさん8歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気に長生きして下さい♪
(*´∀`*)