9月19日の竹水、カピバラ編その1


竹島水族館の広さは、テニスコート2面分とか、サッカーコート半分と言われてます。
テレビだと色んな角度から撮影してるのであまり狭く感じませんでしたが、実際行ってみたらものすごく狭くてびっくり!


そんな狭い竹水ですが、カピバラはVIP待遇!
カピバラのイラストが秀逸です♪



竹水カピは「たいようくん」と「そらちゃん」




カピバラの詳しい解説も




さわると残念なかんじって(笑)




そらちゃんむらさき音符




「ふわぁ~」と欠伸……




「はふぅ」




お顔をゴシゴシ 

色白の美カピちゃんハート


たいようくんブルー音符

毛色の濃ゆい男の子です



「ぬぼぉ~」

こちらのたいようくんは、以前アニパにいたモカくんです!
アニパでぼわっとゴロンしてくれたモカくんと再会できて嬉しかったです♪
(*^^*)


ゴロロンなそらちゃんzzz

9時半頃に竹水に到着したと思うのですが、カピバラ達はまだご飯はもらってない感じ。
この頃はまだカピバラショーは休止中だったので、カピバラ達をチェックしつつ館内をウロウロ………。


11時過ぎ位だったかな?
カピ担さんがやってきました。


むくりと起き上がるそらちゃん

あんよが可愛いハート
(´ω`*)



たいようくんのすのす……




からの、お座り!




ご褒美モグモグ……

カピバラ達のトレーニングが始まりました♪


その2に続きます!