9月17日は東山動物園へ。


カピバラ一家勢揃いで朝食待ち……




仔カピその①




仔カピその②

東山っ子達も見分けられるようになりたいのですが、いかんせんカピバラとの距離がありすぎて近くで観察出来ないんですよね………(^-^;


暫くすると、朝食が届きました




葉巻のように草を食べるクゥさん




モグモグモグモグ………




クゥさんのマネ?

まだまだ貫禄がありませんね(笑)



どっしり!

これぞ、ボスカピの貫禄!



室内の子




大物ゲット☆




ドヤ顔!




シャコシャコモグモグ……




クゥさんは少し食べては別の山へ移動、少し食べては別の山へ移動を繰り返してました。

人が食べてるモノは美味しそうにみえるからかな?



子供達はクゥさんに譲り、開いてる山へ……




温厚なクゥさんさんが唯一ボスカピの威厳を発揮するお食事風景なのでした。



10月8日に8歳になったクゥさん。
これからもたくさん食べて元気に過ごして下さい♪
(*´ω`*)