9月16日、スマスイのあとは王子動物園へ。


カピ舎へ行くと飼育員さんがお掃除にやってきました。


「ちゅら~」
「な~ると」
  
と声を掛けながら入ってきたカピ担さん。


カピ担さんとちゅらちゃんむらさき音符

朝ご飯の残りかな?



なるとくんは隅っこでかたまってました(笑)

超ビビりさんです!
柱の陰に隠れてるつもりですが、全く隠れてません(笑)

 

「ちゅら~、おいで~」と声をかけられ…

のすのすちゅらちゃん


つんつん




わしゃわしゃ

お掃除の合間にスキンシップしてましたルンルン



ちゅらちゃんとなるとくん




ちゅらちゃん近くに来てくれましたむらさき音符





こちらはのんびりハクさん




暫く園内をうろうろして、再びカピ舎へ行くと……

ふたりとも濡れネズミに!
(・∀・)


ちゅらちゃん入水……




奥になるとくんも居ます




ちゅらちゃんとなるとくんハート




密着!
(´ω`*)

プールではとても仲良しですルンルン



その2に続きます♪