9月3日の天保山アニパその2。


お水ゴクゴクなましろちゃん




寝そべるっても顔は出る、丁度良い水位




すい~むハート




座ると顔が出る





おやつの笹をもらってご機嫌クローバー




「もっと食べたいよぉ~」




はむはむ反芻中………




ローアングルで!

マニアの方向け♪
(^o^)



可愛いハート




ふて寝じゃないです、転がされただけです(笑)




サークルカピさんの相手してて、ふと振り返ったら何かアピールしてきた!
(・∀・)




ぼわぼわはふ~んラブラブ




そして、ふと我に返る

カピバラあるあるです



柵の間から猛アピール!

「僕にもおやつ下さ~い!」



【動画】無限はむはむ




サークルの子もプールの子も気持ちいい位にゴロンゴロンしてくれて久しぶりにカピ転がしの達人気分味わせてもらいましたルンルン


次こそはアニパっ子達の見分け方をマスターしたいです!