kirinさんを後にして、天王寺動物園ナイトズーへやって来ました。


お外のアーク父ちゃん

背中しか見えませんでした…(´;ω;`)



お久しぶりのイッちゃんハート




ご機嫌でダーイブ波




寝そべるイッちゃん

あまり覚えてないけど、期待の眼差しで見てるから飼育員さんが居たのかな?


ヌーちゃんのチュー

仲良し一家です♪
(*^^*)



お外はセンイチ君




幸弥君とハルカスちゃんハート




ガオウ君とシマウマさん

立派なたてがみだけど、お顔は可愛いガオウ君むらさき音符



ハイラックスさんのあくび!





暗くなってきた頃のイッちゃん

ホッキョクグマ舎前は人でいっぱいで夜はイッちゃん見えずでした…(´・ω・`)



チュウゴクオオカミさん

可愛いわんこにしか見えないハート



大遊協のマスコットのきょうくん

紙製の帽子とリフレクターを配ってました。
大人だけど、帽子もリフレクターも貰えました♪
(*^^*)



夜のライオン舎




夜のシマウマさん




通天閣とあべのハルカス


ナイトズーは雰囲気を楽しむものだと思ってるので、写真はあまり撮りませんでした。
雨上がりで蒸し暑かったけど、楽しかったです。




ちなみに、この日から新たな相棒に変わりました

LUMIX GF7


もともとLUMIX GF5を使っていたのですが、色々と限界を感じてきまして……。
憧れの一眼レフデビューも考えたのですが、技術もないのにカメラだけ良いの持っててもねぇ……💦

バッテリーが1日持たないのが残念な所ですが、そこら辺は互換バッテリーで対応出来てるのおおむね満足♪
シャッターも軽くて快適です(*^^*)


あとは撮影者の技術が向上すれば………。
(^-^;


色々頑張ります!