まだ続きます、7月1日のレポ。

王子動物園の後は海遊館へ。
お目当ては、6月28日に20歳のお誕生日を迎えたラッコのパタさんの写真展音符


到着は夕方だったので、パタさんはすでにおねむでしたzzz

パタさん20歳お誕生日おめでとうバースデーケーキ


お目当ての写真展、タイトルは
「わがままですけど、何か?」




パタさんのプロフィール




わがままだけど愛おしい存在のパタさんハート




歴代飼育員さん達が撮りためた秘蔵写真が満載でしたむらさき音符











飼育ノートと、パタさんへのメッセージルンルン



みんなからとても愛されてるパタさん、これからも元気に長生きしてください♪
(*^^*)



1日のぴーたん




夕方なので、こちらもおねむですzzz




横からぴーたん

また来るね(*´ω`*)


最後は、ハンマーヘッドシャーク!

分かるかな?(^-^;



ということで、スマスイ→王子→海遊館と弾丸旅終了です♪
沢山のカピバラ達にも会えて大満足でした。
(∩´∀`∩)