3月26日は京都へ!


夏美ブンニュンちゃんのお耳がビリッとなってる!!
(;゚д゚)

前来たときもちょっと破れてるなぁと思ってたけど……。
下の耳がちぎれちゃいそうで心配。
(´・ω・`)



こちらは美都ちゃん!

先日ちょっとだけ完全にお外に出たそうです!
これからもあせらずゆっくりと頑張ってね♪
(*^^*)



小枝をくわえたゲンタロウ君♪




ママの背中にぴったり❤




レッサーパンダの双子君♪

ゴロンゴロンと遊び回ってました♪



別のレッサーパンダさん。

この子はコトちゃんだったかな?



お座りミーアたんラブラブ




この日は体重計にも乗ってくれました!

800グラム位かな?
(・∀・)



クロジャガのミワちゃん❤

相変わらずのクールビューティーですキラキラ
(//∇//)



旭君のどアップ!

超イケジャガラブラブ


お魚をくわえた姿もワイルドで素敵ラブラブ

ミワちゃんと旭君、仲良くなってほしいですね。
(*´ω`*)



おねむなナイルさん



ナイルさんの肉球はとても大きい!

ぷにぷにしてみたい
(∩´∀`∩)



つまみ食いしてるのは誰?
夏美ブンニュンちゃんかしら?

この後草をゲットして嬉しそうに食べてました♪




手前からミライさん、ミンディーちゃん、キヨミズさん

三頭並んで仲良く食べてましたが、この後キヨミズさんはミンディーちゃんに「あっち行ってよ!」と追い払われてました。
新入りのミンディーちゃんはとってもお転婆さんみたいです。



この日の京都、桜の時期にはちょっと早かったけど、お天気も良くて楽しめました♪