7月20日、カピバラ以外の動物達です。


ソラ君はすでにまったりモード




舌かチョロッと出てるのは暑いから?




3歳にしては幼すぎるというか、可愛すぎるソラ君です。

そういえば、まだたてがみの生え揃ってないソラを見て「サマーカットにしてるのかな?」と言ってる人がいてびっくり!
そのお連れの人も「カットする人怖いだろうね」と……。


何か色々残念…………。
(゜ω゜)



マー君(上)とマー子さん(下)

マー君はぐったりしてたけど、マー子さんは元気に動き回ってました。


アーティーさんの本日の寝相(笑)

寝てるだけなのにニヤリとさせてくれます♪



ティリーちゃんどすこーい!
(・∀・)



お腹に赤ちゃん抱っこしてまーす♡




お顔もチラッと見えた!
(*^^*)

とても大事そうに抱っこしてました♪


ラーテルさん!

世界一怖いもの知らずの動物として、ギネスに認定されてるそうです。
背中の皮はライオンの牙も通さない程に固く、蛇の毒の耐性もあるとか……。


そんなラーテルさんの大好物は蜂蜜!

ということで、檻に塗られた蜂蜜をペロペロしています♪


動画でもどうぞ♪

右側が女の子のフランちゃん、左側が男の子のサビー君。
名前の由来は頭がサビエルっぽいからみたいです(笑)

日本では東山でしか飼育していないラーテル。
珍しい動物という事で取材を受ける事も多くテレビでは何度か蜂蜜をペロペロしてる姿を見たことあったのですが、生で見たのは初めてでした♪
(´▽`)



赤プレちゃんも立派になってきました!

貫禄十分!



さくらちゃんは行き倒れ中(笑)

子象は本当に無邪気で可愛いです♪


ワルダーさんはここまで出られるようになってます!

少しずつで良いんです♪
ワルダーさんのペースで頑張ってね!
(*^^*)


最後はルナさん

視線の先にはサン君が居ます。
早く夫婦一緒に過ごせる日が来ると良いのですが…。
(´・ω・`)



今回は赤ちゃんコアラに会えたし、ラーテルさんの蜂蜜タイムも見れたし、収穫の多い東山訪問になりました♪