昨日は久しぶりに平日の東山動物園へ。
遠足のピークも過ぎたのか、静かな平日動物園でした。
(´▽`)


ということで、昨日のライオンファミリーです♪


娘のステラちゃん

お母さんに似て別嬪さん♪
そして、とってもお転婆さんでもあります(笑)


お母さんのルナさん

ファミリーの中で一番パワフルです!


息子のソラ君

マイペースなのんびり屋さん♪
まだまだ表情に幼さが感じられますね。
(*^^*)


開園から13時30分までは、ママと双子の子供達の出番。
13時30分からパパの出番ということで、サン君の出勤時間に合わせてライオン舎に行ってみました。


サン君の出勤風景

大人のオスライオンは迫力が違いますね!


東山イチのイケメン登場!

歩く姿も麗しい……


ワーオチューブからだとガラス越しですが、至近距離でライオンを見ることが出来ます!



サン君のフレーメン顔!

初めて見ました(笑)


ペロリン♪

可愛さも兼ね備えております!


それにしても綺麗なお顔ですね

サン君のお父さんは日本一のイケメンライオンと言われている旭山動物園のライラさんです。
ライラさんの奥さんのレイラさんもとても美しいメスライオン。
そんな美男美女の遺伝子をしっかりと受け継いだサン君!


そして、そのイケメン遺伝子を受け継いだ次世代のエース!
東山のプリンスのソラ君は……

「ふぁ~~~」
(゜∀゜)

まだ子供達ですからね(笑) 
大人になったらお爺ちゃんやお父さんみたいなイケメンライオンになってね♪

Android携帯からの投稿