新しい記念日 | Hiruneko (ひるねこ)のハンドメイド
ご無沙汰しております。

新学期も始まり、例年にもなく涼しいので今日は長袖シャツです。



私、来年の新たな活動に向け、エンジンをかけ始めました☆

ずっと大好きで憧れてる「咲sacra楽」翠さん。
その方から素晴らしいご縁を繋いでいただきました。


Rondの個展でもお世話になった、近江八幡市にある尾賀商店さんの中の「idea」で、来年からお世話になることになりました。
多くの皆様に愛されている素晴らしい空間である貸しスペースの運営を、翠さんに引き続きさせていただきます。そして、念願の私のお店もさせていただきます。

とても嬉しくて、ドキドキしてます。


私にはもったいない程のお話ですが、やると決めたらやります!
翠さんのファンの方々やお客様、
尾賀商店のお客様、関係者の皆様に、ガッカリされない様に精進致します!!
どうか皆様、よろしくお願い致します。




さて本日、私にとっては、翠さんにいただいた 新しい記念日になりました☆

大好きな翠さんの「ありがとう記念日」の様に。。。

今日は私の 「はじめまして記念日」にします☆



8月29日
あ … 焼肉の日ですね(笑)
それなら毎年焼肉が食べられる位に頑張ろう(o^^o)






iPhoneからの投稿