Identity V 第五人格☆ | ひなのブログ

Identity V 第五人格☆

まただいぶしばらくブログをさぼってしまいました❗❗

いっぱい色んなお知らせを書きたいのですが、まずは、、

3月に撮影させていただいた映像が公開になりました😊すみません💦公開になってからちょっとしばらく経っています🙈💦


「Identity V 第五人格」CM 後藤真希さん編

に出演させていただきました😊

ちょっとホラーな感じで特殊な撮影の仕方です!私はちらちらとしか映っていないですが😊

メイキング映像こちらから 



後藤真希さんがインスタグラムに写真をのせてくださっていたのでそちらから写真をお借りして載せさせていただきます😊



今日も撮影の現場!🌙
1つ1つのお仕事をありがたく大切に精一杯頑張ります😊🍀

              ❤ひな❤