今回は次女に会いに行きました✈️


長女はGWに帰って来たのですが、次女には会えなかったので、こっちから会いに行くスタイル😁


長女も合流して東京に遊びに行きました🤗


私は千疋屋のフルーツパーラーに行きたい‼️と伝えてたので…連れて行ってくれました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


私はメロンが大好きで🍈✨


マスクメロンパフェがあるー😍


で、でも3千円ぐらいする⁉️😳


でしょうね( ̄▽ ̄;)ちょっと躊躇してたら…


娘がせっかく遊びに来てくれたからってご馳走してくれるって✨ャッタ─(ノ*>∀<)ノ─ァァ!!


即注文‼️😆




もうメロンがゴロゴロ入ってるし、メロンもめちゃくちゃ美味しい😍‼️


さすがです👏✨


マンゴーも美味しそうだったので、お土産でマンゴーサンドも買っちゃった🥭✨



これまた絶品でした🧡


ほんとに幸せな時間でした(*´˘`*)シアワセデスッ


娘ちゃんに感謝です〜😭🙏✨✨ありがとう♡


🐾.*・゚ .゚・*.🐾*・゚ .゚・*.🐾


そして、天下一品のラーメンも札幌になくて、食べてみたかったので食べてみました(*^^*)




こってりとあっさりの中間のこっさり味を😋

美味しい(*´༥`*)♡


スープは私好み‼️でも札幌で、ちぢれ麺に慣れてるせいか若干物足りなかったかも😅


でも満足満腹🐷💓


次に東京駅も散策🚶‍♀️




レトロモダンな建物がほんと魅力的♥️




ドーム天井もやっぱり素敵✨


うっとりします・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・




丸の内ビルディング✨


☔️予報でしたが、降らなくて良かった〜🥰


そしてこの後、浅草へ続く……👣👣♡


とにかく若い子は歩く歩く‼️


ついて行くのに必死な私💦


日頃のぐうたら生活を反省しました😅