今日はラーメンを食べに…🥰


しかもトマトラーメン🍅✨


🍅トマト麺Vegie べジィ🍅 さん✨


私は海老トマト麺を頼みました🥰




濃厚なトマトスープですが、トマト嫌いな人でも全然食べられる美味しさ😋✨


海老の風味も合わさってめちゃくちゃ美味しい‼️


揚げた野菜もゴロゴロ入っていて凄い太る気がしない😆


ほんと美味しかったです〜♥️


そしてよく冷えたピクルスとルイボスティーがサービス✨






嬉しいサービスですよね🥹


トマト、ピクルス、ルイボスティーで疲労回復と美肌効果😉💫


今日も都合のいい解釈で美味しく頂きました(´▽`*)アハハ


そして買い物に行った帰りにコメダ珈琲で休憩しましたよ(。ᵕᴗᵕ。)


私が頼むコーヒーは絶対 コメダ黒☕️‼️





ブレンドコーヒーより100円高いですが、苦味が少なくめちゃくちゃ飲みやすく美味しいんです🥰


やっぱりコーヒー美味しいな☺️


今日も美味しかった🤎😋♥️