札幌はずーっと雨が降っていました☔️


やっと上がったら虹が🌈✨



という事で行動開始!スタバへ音符


お腹空いている時に行ったらダメですねアセアセ


全種類食べたくなる勢い滝汗


ケーキは気になる3種類で我慢しましたハート←十分だろ真顔

飲み物はやっぱりこの2種類照れ



トリートwithトリックフラペチーノ

キャラメルアップルルイボスティー

ハロウィンポッピングドーナツ

スィートポテトシフォンケーキ

アメリカンアップルパイ


ホント全部美味しかったラブラブラブ



食べたかったドーナツはポッピングが口の中で弾けて美味しく楽しめる〜音符


フラペチーノは焼き芋フラペチーノがハロウィンのいたずらで紫のトリートwithトリックフラペチーノに仮装したんだって👻


そんなコンセプトもかわいいラブラブ


今日はスタバでハロウィン気分を味わって来ました🎃


そして勢いで、ハロウィンからホラー映画を観に映画館へ爆笑


ホラーではなかったようなアセアセ

都市伝説ホラーって感じです!

ホラー的には期待ハズレかなえー


でも今日も映画会員デーでお安く観れたので

良しとしましょうキラキラ


次もまだ観たいのたくさんニヤニヤ