みんなで小樽マイ○ルへ行ってきたよ車

テクテク

ののちゃんとなら手をつないで歩くヒナ。

ママとはつながないもんね~。


ヒナの夏服を購入し、回転寿司を食べて帰ってきたよ。

お店の中を見ているあいだ、ヒナはじぃじとばぁばまかせ。

おまけにお昼ご飯もじぃじもち。

きっと、散々な目にあった~と思ってるんだろうなぁ…笑


とっても助かりましたグッド!

ありがとうございました。


ハミガキ
夜は…るびーいじり。

るびーは遊びたくないと思うんだけれどあせる

るびー

ほら、寝ているじゃないビックリマーク

かわいそうに。。。

ハミガキ2
ヒナは普段自分でハミガキしないんだけど、

(やってくれ~ってハブラシを渡すの)

ののちゃんの真似してた。

自分でやってくれると楽なんだけどね~べーっだ!