今日は木オフの日。

ももちゃんが参加出来なかったけど、

紋次郎くん、キャッシーくん、アリスちゃん、ユリアちゃんが参加したよ。

まずはお昼ご飯ナイフとフォークいやしるびーがちょっと写ってる…汗

ランチ
ホッキ飯や、ベーグルおいしかった~ラブラブ!

いつもごちそうさまです、おいしかったです音譜


今日はある企画のための打ち合わせ、衣装合わせ(笑

警察の制服を着てサイズを再確認。

ポリス

ワンだけで写真撮ろうとしても、ヒナが勝手に入ってきます(笑

結構、カメラ慣れしてるな…汗

キャッシーママさんに作っていただいたカッパ雨
かっぱ

めちゃめちゃかわいいんですけどラブラブ

紋次郎くんもかっこいい~グッド!

かっぱ2
カッパの写真はチップのママさんにいただいた写真なんだけど、

写りがいい…

うちのカメラ、1年くらい前からピントが合っていないような気がする。

きっと、乱暴に扱うからレンズおかしくなっちゃったのかなぁ~しょぼん


ともみんさんからアイスをいただいたよ。

アリスちゃんとショコラティエマサールのキャラメル味アイスだよチョキ
アイス

私がおしゃべりに夢中になっていたら、

いつの間にかヒナにアイス奪われていた!!

かなり濃厚な味でおいしかった~ニコニコ

他の味もあるらしいので、いつか食べたいなぁ音譜
ヒナアイス
好きなものは上手にすばやく食べます。


そして、チップのママさんが

ちとせやのチーズタルトを入手して下さいましたニコニコ

ユリアちゃんと並んでなぜか照れているヒナ。
ユリアちゃんと
中身はとろ~っと、とってもおいしかった。

るびーを抱っこしていたら、勝手に私のチーズタルトを

食べてしまったるびー!!

確かに鼻をくんくんさせていたのだけれど(笑


中身がとろとろなので、咥えた瞬間

でろ~っと顔周りに!!

絨毯はよごすし、いやし組長の名に恥じない行動をしてくれたあせる

年をとっても変わらないるびーだわ…
キャッシーくんと
キャッシーくんと一緒に寝んねぐぅぐぅ

今日も楽しい時間だった音譜

集合
また来週会いましょうニコニコ



キャッシーママさんから
キャッシーママさんに作っていただいたもう1着のお洋服。

袖がふんわりしていてかわいいよラブラブ

とっても凝っているのだ。



チップのママさんから
チップのママさんからプリントチョコ!!

るびーのビスケ。

このチョコ、食べられないよ…あせる
あんちょびさんから
あんちょびさんから三重限定キティちゃんストラップと

三重限定えびせんをいただいたよ。

限定ものっていいよね~、えびせんもおいしかった音譜


みなさん、ありがとうございましたビックリマーク

とってもうれしいですニコニコ