パパが早目に帰ってきたので、渡り鳥を見に行ってきたよ車

沼に着くと激混みビックリマーク駐車場から沼まで歩いてたら、

ごめんね~、ワンコダメなのよ。と係りの方ガーン

仕方ないので帰ることにしたけど、ぱっと見渡り鳥いなかった…汗

なぜあんなに混んでいたのかな。


ぱぱが仕事中にみつけた白鳥を見に行くことにしたよ。

なぜか田んぼの中にいる白鳥たち。

白鳥

るびーの存在に気付くとどんどん離れて行ってしまったあせる

白鳥2
別の場所でも白鳥を発見。

別
月形の公園にも白鳥がいたよ。

月形

恒例の嫌がるるびーの散歩をするヒナ。

散歩
帰りは樺戸豆腐を買って帰ってきたよ~。

まだまだ北海道は寒いね雪の結晶