今日も子育てセンターへ。

昨日と違って混んでいた!

おまけに暖房も入ってたらしく暑かったよ~しょぼん


ヒナは着くなり号泣あせる

最近泣くことが多いよね。

でもすぐ活動的なヒナへ。

部屋じゅうを走り回り、

ボールを拾い、トンネルをくぐり。

楽しそうだったね音譜

ヒナ


侑太くんも一緒に遊んだよ。

ボールの入ってた衣装ケースに入ってね。

侑太くんは足が長いからスムーズに脱出出来るんだけど、

ヒナは足が短いので、またげません(笑

衣装ケース


昨日はたくさん遊んだのにまたもやひどい夜泣き!

結局2~4時まで…汗

昼寝多くなってきたのかな?と思い、

今日は午後の昼寝をさせずに寝かせました。


20時半に寝て今のところ、2回。

この程度の泣きなら平気ですチョキ

夜中、ひどくなりませんように~


今日のるびーのランチは

ケンタと迷ったあげく、マックを選びましたニコニコ

ちゃんと足で指してるんだよ音譜

ruby