ぱぱがいたのでまずは歯医者へ車

ヒナの歯をしっかり磨いていなかったので、

歯垢?らしきものがついてしまって…あせる

もしかしたら虫歯かも!?と思いドキドキしてたけど、

虫歯ではなかったチョキ

「歯垢ってわけでもねぇ」って言われて、

じゃ何ですか?って聞きたかったんだけど、

暴れるヒナを押さえて、そしてヒナの号泣っぷりに

話声なんて全く聞こえない…汗ハハ。

ハミガキ

噛み合せも気になってたから聞いてきたけど、

ほとんどが2歳までに治るらしく、

3歳になっても治らなかったら治療が必要です、とのこと。

しばらく様子見だね。

治るといいなぁ。

すっごいお金かかるもんね…しょぼん


ママも2年ぶりにみてもらったよ。

虫歯も歯石もなく安心音譜

歯周病に気をつけてって。

前の歯医者でも言われたよぉ。

エキスパートのTさんに話聞いてみようかなキラキラ


午後からは近くの公園へ。

運動会の日だったので、ちびっこも誰もいない。

芝生もきれいだし、わんわんOKだし、いいところだね。

ヒナ


ちょっと風が強かったかな?

るびー


お散歩の後は牛小屋アイスを食べにソフトクリーム

混んでる、と聞いてはいたけれどひどかった汗

並んで30分くらいしても前に進まない。

はてなマークと思ってたら店員さんが出てきて、

時間がかかること説明してくれた。

まぜまぜアイスじゃなくて、

2種アイスならすぐ食べられたみたいなんだけど。

並んですぐその説明聞けたらそうしたよ…

牛

こんなに並んだらくやしいじゃないはてなマーク

最後まで頑張りました。

買うまで1時間半…

ぱぱは「もう行かないからね!」とむっ


わかるよ~、ずっとヒナの面倒みてたもんね。

抱っこして腕もおかしくなってたみたいだし。

ごめんね~あせる

アイスを撮る気力もなく(笑)

混んでないならまた行きたいな。


ハレル屋

ここでロールケーキ買いたかったけど、

当然そんな気力もなく…


アイス、ヒナは喜んで食べていたよ。

リキュールなしのいちごと練乳たっぷりの

アイスにしてもらいましたラブラブ