今日は久々の木オフ。

ヒナとrubyを車に乗せ、モエレ沼公園へ車

札幌はとても天気がよく、暑かったよ晴れ


公園に着いてから、片手にバギー、

片手にrubyで歩いていたため、

キャッシーママさんがrubyをチェリーカートに乗せてくれたラブラブ

とっても助かりました、ありがとうございました~クローバー

集合


ガラスのピラミッド前、桜の木の下で撮影をし、

モエレ山へ移動桜

モエレ山

ここの芝生しかわんわんは歩いちゃだめなんだって。

平らなところを歩きたい…汗


ヒナはチェリーカートが気になるようで、

じっとみていたよ(笑

チェリーカート


ときどき、仲よさそうにいる二人。

普段からこうだといいんだけど。

仲良し?


暑すぎて1時間ちょっとのお散歩で終了。

そしてももcafeへコーヒー

紋次郎くんは用事があるため、ここでバイバイしたよパー


おもちゃ

ももちゃんのおもちゃで遊ぶヒナとアリスちゃん。

アリスちゃんはおもちゃが欲しいのだけど、

ヒナが近づくと逃走(笑)

会長と呼ばれるほどのアリスちゃんにも苦手なものがあるようだ(笑)

そしてお昼ごはんやケーキを御馳走ナイフとフォークになり、

撮影カメラもしたよ~

集合


ヒナはももちゃんのおうちを探検。

新しいMSなんだけど、ヒナは扉を激しく開閉、

窓を叩く、カーテンにヨダレをつける…等

本当にハラハラしたよガーン

もものおか~ちゃま、ごめんなさいあせる


キャッシーくん達と遊ぶのは久々だったよ~

今日も楽しい時間を過ごしたよ。

MOKOちゃんはお引越し飛行機だからしばらく会えないけど、

帰ってきたらまた一緒に遊ぼうね音譜