おうちに遊びに行ってきたよ車

途中、道を間違えたりしたので30分以上かかってしまったあせる

ユウタくんの家にはにゃーのマロンがいたよ。

昔、お友達のにゃーに襲われてからちょっと

苦手だったんだけど(^▽^;)、大丈夫だった~コスモス

おとなしくてかわいかったよ音譜

ユウタくんとリコちゃん


ヒナは普段動物がいる生活に慣れているせいか、

たまに近寄って触ってみる程度だったよ。

もっと興味を示すと思ったんだけどなぁ。

わんわんにゃーの区別がついてないのかな。

下着で


午後からは栗山公園に移動桜

とっても綺麗な桜が咲いていた。

でも、入り口に

絶対に犬を入れないで下さい」と書かれた看板がガーン

最近は平岡梅林公園やモエレ沼公園もわんわん

立ち入り制限が出来てしまった。

ショック…しょぼん

立ち入り制限されるような悪いことなんてしてないのにね…

ばぁ!


栗山公園でヒナは好きなように歩き回り、

砂場で遊び、動物を見てはニヤリ。と。

砂場


とっても楽しそうだった。

でもママは疲れたよ…汗

暑いし、ヒナから目離せないし。

今年の夏はさらに体力がつきそうだねこへび

歩き